スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自作スピーカー第3号 Ver.0.1001265

予想図です。
ポンチ
かなり間抜けっぽい出来のCGですが、技術的限界です。


○で囲んだスピーカーの代替として置く予定ですが
IMG_5415-3.jpg

場所の制約があり、側面の奥行きが内側が30cm、外側が35cmの台形型にするしかありません。

ツイーターは、どうしよう……
手持ちのツイーターでは、DAYTON AMT2-4よりFOSTEX T90Aの方が解像度があります。AMT2-4はシャランシャランしてて、ソースによっては綺麗ですが、T90Aと比べてしまうとやはり差があります。
でもT90Aは、FE103sol-W-BHBSの上に乗っかって活躍してるし、重さ的にもウーハーの内側に付けるとバランスが悪くなってしまうので地震なんか起きたら台から落下してしまいます。
ですので、スピーカーの台(シルヴァンもどき)に固定するしかないのですが……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Abbe Gelinek

Author:Abbe Gelinek
DAC:HEGEL HD25
AMP:HEGEL H80S
SP:KEF Reference 1/TangBand W8-1808+Dayton AMT2-4 石田式BHBS/Fostex T90A+Fostex FW168HR BS+Fostex CW250A/
CDP:TEAC PD-H600
HPA:nuforce iconHDP
HP:AKG K701/AKG K601/SENNHEISER HD650
POWER:KOJO TECHNOLOGYAray MKII

にほんブログ村

オーディオ ブログランキングへ

なんかランキングっぽいやつ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。